ヒキ

日々の記録。故に日記。

第2003回「健康のためにしていることはありますか?」

思いつくほどのことがなかったので、トラックバックテーマで書いてみる。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「健康のためにしていることはありますか?」です。最近体調不良になることが多く、自己管理が出来ていないなと感じる今日このごろです...歩くなどもせずクーラーのかかっている部屋に閉じこもっているのがいけないのかなと思うのですがなかなか外に出れないです...食事面だけでも改善しなければと最近は意気込んでます!みなさんは健康のためにしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「健康のためにしていることはありますか?」



ここ最近ラジオ体操をめっきりしなくなった。ストレッチも全然していない。整体師に止められている足を組む癖も最近は開き直ってすっかり元に戻っている。話題のトランス脂肪酸が豊富に含まれている(らしい?)菓子パンもしょっちゅう食べている。
つまり健康のためには何もしていないのであった。

ただし健康は保てていると自覚している。まだ肉体の持つ馬力というか体力というか、そういうもので不摂生はカバーできている年齢ということだろうか。今後40代に突入したらどうなるかわからんけども。


・今日のメシ
不明

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/01(土) 06:30:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<愛と人生 | ホーム | こみゅにけーしょんぶれいくだうん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジンボー

Author:ジンボー
我は我
ただそれだけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる